YOUスマブラ


YOuは何しに日本へのスマブラ対決くっそうける
Youは何しにでスマブラと聞いて
YOUは何しにでスマブラ対決。もうすでに面白い
You観てたらスマブラしたくなってきた…スマブラしよ
今日のYOUは何しに日本へ。めちゃくちゃ面白い。スマブラw pic.twitter.com/O59omDyS2D
デンマークからN64のスマブラ勝負に来たYouかw
スマブラするためだけにデンマークからきたYOUすごいなw
誰かYOUは何しに日本へみとるひと
スマブラどっちが勝ったか観といて!
風呂入ってくる!
スマブラのライバルを倒す為だけに来たデンマークの男の人がもうなんか凄いwwでも裕二さんもイケメンやから頑張ってほしいww
デンマークの人と日本人がスマブラ対決するみたいだけど、まさかの64のスマブラwwプロww


64版スマブラ対決。こういう系の番組でEVOの取材や特集やってくんないかなー。
スマブラをやるためにデンマークから日本に来た人へのコメントが「クレイジーだな」は吹いた笑
スマブラするために
日本にきとるデンマーク人が
出とるけど、彼にはクレイジーという
言葉が一番似合うと思う
you、64のスマブラで日本人やっつけるためにわざわざデンマークからきたのかよwwwwwwwww\(^o^)/

しかも、デンマーク人、愛用キャラピカチュウとかwwwwwwww
またまた「YOUは何しに日本へ?」にポケモンの姿が!!スマブラ!!!!ww pic.twitter.com/rvPWMNfdUT
スマブラでアイツ(ライバル)を倒すために来ました!

64版スマブラといういい意味で懐かしいヤツという。個人的にウチにスマブラが64版しかないってのもあるが。 pic.twitter.com/6YSuNWXaRH
久しぶりにやりたくなってきた…
しかも使うキャラがカービィと、ピカチュウ…w
ネットや航空路線の整備もあってか、オペちゃんの様に、趣味を通じて広く交流を持てる環境が整ってきたんだなぁ( ´ ▽ ` )
スマブラで友人に勝つ為だけにデンマークから再来日とかかっけぇwww
僕のライバルを越えたライバルとか!しかも64www
すごい懐かしいな~って思った。子どもの頃めちゃくちゃやってたね、ぼろっぼろにされてたけど^-^


父がルールを知らないので説明してたらいろいろ見逃した(´・_・`)
ライバルである日本人プレーヤーをスマブラで倒すために、はるばるデンマークから来たYOUを迎え撃つ日本人が、スマブラ対決でYOUを倒した後、さらっとYOUの頬にキスした流れ最高でした。もちろん両方男性ですよ、ええ。
今どき64スマブラという気持ちはよく理解できる
64ていうのがまたいいよね!うちも64が1番好きで1番やるし、しかも使用キャラが私と姉とモロかぶりで親近感すごかった
やってたスマブラがUだったら
解説で

「相手のキャラを掴んで
投げてその後同じ技を繰り返し
上空に飛ばすゲーム」

とでも
書かれたのだろうか

スポンサーリンク
  


64ってのがまた熱いww

今回負けちゃったけどリベンジの時もまた取り上げて欲しいな。


スポンサーリンク
スポンサーリンク