ベヨネッタ即死コンボ










スポンサーリンク
  
うーむ。ベヨネッタ楽しいけど。
即死っぽい事が結構できるみたいだのぅ。
壁張り付きの性能も高いみたいで、壁あるステージの復帰が楽じゃわぁ。
ウィッチタイムもなんか、後隙少なくて積極的にふってけるっぽいの。
とりあえず、マリオに即死決められるようになったぞい。
程よい速度なのも良し



ベヨネッタ即死コンボとかわろた


ベヨネッタさん0%からのお手軽即死コンボあるとか世紀末では


リリースからたかだか4、5時間で即死コンが大量発掘されるベヨネッタ


なんでベヨネッタ60%からの即死コンボあるんですかねぇ


ベヨネッタ即死コンボってマジ?


ベヨネッタに即死コンがあるって聞いて「またあるの?」みたいな発言するのがマックスアナーキー勢




ベヨネッタの即死コンボムズすぎ……上Bからの横Bしたシフトがなかなか出せないし出せたと思えば2回目の下シフト失敗するし……


ベヨネッタの即死コンボヤバすぎw


ベヨネッタの即死コンボ(とは言い難い)、上Bからの空中ジャンプ挟んで横Bが最速で出せません…自分にはこれが限界。かなーり複雑だけどすごーく面白いキャラですね。アプデでいろいろ補正がかかってしまいそうな気も。

pic.twitter.com/S0U1i5WPbG


ベヨネッタの即死コンボみたいなの色々作られちゃってるけどあれ大丈夫なのか?


おい待てベヨネッタ
0%始動即死コンボってなんだよ




スポンサーリンク
スポンサーリンク