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61: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 00:11:15.56 ID:cgSG3WXZ0.net
どこに書きゃいいかわからんけど とりあえず運営が参考にしてくれたらいいと思って書くわ
攻撃食らって浮いた時のあの長い着地硬直をなくしてベクトル変換しやすくして吹っ飛ばされた側がすぐ動けるようにXみたいに粘り強く緩和とかすぐにできて着地を掴みで狩られてループされる一方的ゲーになるのとかを防ぐと良いと思う
あと操作してるのに放置判定して落とす奴もなくて良いと思う そこまで放置に厳しくする意味が分からない まったりやりたい層のこととか考えられてないのかもしれないね
あとは1on1以外でもストック制でできるようにしたら良いと思う

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1451873155/



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61: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 00:11:15.56 ID:cgSG3WXZ0.net
どこに書きゃいいかわからんけど とりあえず運営が参考にしてくれたらいいと思って書くわ
攻撃食らって浮いた時のあの長い着地硬直をなくしてベクトル変換しやすくして吹っ飛ばされた側がすぐ動けるようにXみたいに粘り強く緩和とかすぐにできて着地を掴みで狩られてループされる一方的ゲーになるのとかを防ぐと良いと思う
あと操作してるのに放置判定して落とす奴もなくて良いと思う そこまで放置に厳しくする意味が分からない まったりやりたい層のこととか考えられてないのかもしれないね
あとは1on1以外でもストック制でできるようにしたら良いと思う

69: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 03:55:36.60 ID:aqqUl9Pn0.net
>>61
Xの時放置しまくる愉快犯がいっぱいいたからな
あとまったりやりたい層ってなんだよ
乱闘せず放置するような奴は迷惑なだけなんだよ
吹っ飛ばされた時の硬直は短くして欲しいよな
Xは短かったから読み合いが楽しかったよな



71: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 16:58:04.42 ID:LPMFFaLJ0.net
>>61
上のところは無理だろ、桜井さんは本当はもっと長くしたいと言ってるしさ
放置はパルテナでもいたからそれを対応するためにやった事だから無理だろ
まったりやりたいならフレンドとか友達とかでやってろとしか言えない

72: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 17:08:37.45 ID:lHoLAmA/0.net
浮いた時の着地硬直ってなんだ?
受け身ミス?

73: スマブラ名無しさん 2016/01/07(木) 17:33:16.85 ID:T6WxvPF20.net
>>72
地面についてからの操作できない状態じゃない?


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