01cbb5f1-s


13: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 18:58:04.78 ID:bBJnNlgm0.net
強いシュルクと戦うと間合いを意識するようになった

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1451873155/



スポンサーリンク
  

14: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 19:01:02.76 ID:GNYrdNDV0.net
強いシュルクの空後と空Nに禿げそうになる

20: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 21:00:28.47 ID:eCXZH15f0.net
>>14
逆にそれしかやることがない



40: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/06(水) 12:30:26.21 ID:n0aR6adQ0.net
チームは斬シュルクがヤバい

41: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/06(水) 13:00:40.03 ID:H6ynNWEM0.net
乱闘におけるカウンターぶっぱシュルクのウザさは異常

502: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 22:00:30.33 ID:hLVBF4Vf0.net
シュルク使いだけどチームよりタイマンの方が疲れる
タイマンはモナドいちいち切り替えないと厳しいけどチームは斬で空N空後ビジョン振り回してりゃ勝てるしね
タイマンは勝率55%チームは68%

520: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 09:49:15.89 ID:iHSyF8oG0.net
シュルクが使いやす過ぎて他のキャラ使えん


スポンサーリンク
スポンサーリンク