クラウド6


@meizi_mico: みさこむ 2015-12-16 19:34フォロー
クラウド、崖(復帰)弱いって見るけど、終点化しない崖なしの落ちないステージならさいつよになる?
クラウド強いな
リミッター解除される前に早期復帰阻止とかしないと危険かも
クラウド楽しいけどめっちゃクセ強い
クラウドさん攻撃全然当たらなくってどうしたらいいかわからないです、復帰弱いみたいだけど掴めなくて…
どんな感じで戦えばいいか教えてもらえませんか?
何回かクラウドでガチやってみたが、剣士の中では強いという感じに落ち着いてきた

スポンサーリンク
  
スマブラのクラウドでシンプルとオールスターをクリアしたけど、想像していた以上に使いにくい。凶斬りをちゃんと当てられるようになれば強いんだろうけど。でもこれくらいの調整で良いんだろうな。下手したら前作のメタナイトのようなヘイト集める可能性あったし。
クラウドびみょー
復帰と投げが弱いってスマブラじゃキツいっすよクラウドさん
クラウド強いなぁ。空前発生遅いけどメテオ取れるとかなかなか性能はいいね、あと空上早いから避けにくい
クラウドはこう、ルフレ的な、「あっそういう?あっ、あれ、強い?」みたいなプレイヤーが出てきてちょい後に盛り返すキャラだと思う
クラウド、復帰力ゴミだけどそれ以外は結構強い
リミットブレイクのワンチャン力が半端じゃない
クラウド触れるまで後二十分ほどだ…
復帰弱いらしいし復帰阻止するよりはリミット溜めろって感じなのかしら
クラウド強いなあ
遠距離でも破光撃が意外と打ち負けない
どころかリミットで撃墜まで狙える
行動遅いから早めの攻撃心掛ける必要あるけど
クラウド大体触れたけど、復帰の弱さが目につくな。横移動出来ないのに上にもあまり飛ばないから。でもリミット技が強いからある意味ワンチャンキャラかも。空Nや空上が使いやすい。空前メテオが最高に楽しいがクラウド相手に上から復帰はあんまする人いないだろうな……
クラウドって通常復帰弱すぎじゃない?マックドクマリと同列にされそうなくらいだろこれ
弱キャラではないんだろうけどそこまで強いとも思えない…やっぱ中堅上位かその辺くらいに感じる
クラウドは近距離強いけどバースト難しいね
ちょっと待て、マジでアイクより強いんだけどクラウドさん
クラウドなかなか使いやすい
相手にガード多用されると厳しいけど
画竜点睛は崖際の読み合いに強いね
早速使ってみたけど、クラウド結構お手軽で強い感ある
クラウド…なんかロイとマックを足して2で割った感じだな…。
今のところ復帰の弱さ以外弱いところが見当たらない。


クラウド楽しいけど復帰が悲しい、
待ち戦法が強いんだろうなー
クラウドはリミット時がまじ強いが復帰がうんこでまだなんとも言えないなぁ
クラウド復帰弱いところ見ると崖外においやって崖阻止すれば簡単にいけるな
クラウドをさわってみて→復帰に難あり。色がえわからん。凶切り3発目当たらん。下強移動しすぎて強い。アイクの癖で空中横B、シュルクの癖で上B追加コマンド誤爆。
スマブラのクラウド使ったけど強いな
クラウドちょっと使ってみたけど使いやすくて強いね。あと効果音が原作まんまで楽しい
クラウドのセリフ痛すぎる。
復帰弱いけどスマ強いしゲージ貯めればまぁ中の上いける。
うーん、クラウド必殺技以外がFE勢のパワーキャラまとめて火力弱めたかんじ。他社キャラの中で一番個性が弱いかもしれんな
クラウド使いこなしたらめちゃ強いらしい
クラウドはDLキャラで一番、楽しいかも…。しかも強いし、敵に回ったらケージ溜めさせる訳にはいかないな…。
クラウド強いけど復帰弱いし空前の発生が少し遅いなぁ
クラウドはバースト強いね
飯食わないと…
クラウド復帰とつかみが弱いって聞いたけどそれ致命傷じゃん
クラウド復帰以外は普通に強い!
ただ、クールキャラ過ぎて喋んないから戦闘が地味だ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク