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881: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 02:04:41.32 ID:SJDN6Vcf0.net
このゲーム吹っ飛び緩和ってあるの?
吹っ飛んだ時どうするのが最良なのかわからん

886: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 10:35:46.45 ID:bJpyRvHi0.net
>>881
ベクトルずらしはあるけど緩和は削除された

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1444178057/


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887: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 11:35:34.68 ID:jRwfL/oo0.net
>>886
知らずに空中回避やってたわ。

882: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 02:17:23.38 ID:Nmral1zw0.net
ステージ側にスティック倒せばおk
キャラによってはスティック倒しながらジャンプ擦るのもあり
今作空回避では吹き飛び中の慣性は殺せないので空回避擦りだけは絶対にNG

888: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 11:41:21.73 ID:eoHY4bIy0.net
空中回避で一度やられ状態を立て直すのはアリなんじゃないの

889: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 12:05:41.30 ID:Nmral1zw0.net
今作は空回避中は一切合切の操作が無効で慣性が死なないから、吹き飛ぶ距離が伸びることになって危険
たまに吹き飛んで空回避しながらバーストする奴がいるのはこれが原因
ステージ側に向かって空攻撃擦るのがいい
ベクトル変更のスティック操作を維持できて体勢も立て直せる



890: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 12:12:19.42 ID:kOAmGTqm0.net
ふっとび緩和まだあるんじゃないか?
トレモで爆弾殴って実験したら距離変わるし

891: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 12:34:39.65 ID:lVp3LuPV0.net
Xの癖でふっ飛ばされたら空中回避してたわ

892: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 13:00:23.11 ID:SJDN6Vcf0.net
めっちゃ空中回避擦ってたわ
じゃあステージの方にスティック入力しながら右スティックで一番硬直の少ない空中技振るのがベストなのかな
上方向への緩和は空中攻撃+急降下?

893: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 13:08:57.50 ID:CEADsno00.net
そま?
空中攻撃なんてする必要あるの?

894: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 13:15:43.19 ID:bJpyRvHi0.net
吹っ飛ばされたら空中攻撃するのはXの時からやってた

895: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 14:48:45.06 ID:xsRPpzeo0.net
確か最初のバランス調整で上下の緩和が弱体されたとかいう話じゃなかったか?



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