フリップバグ


ディディーコング、アップデートでまたバグる


esports

http://esports-runner.com/ssb4/ディディーコングにまたバグが発生/


最近「完全に掴み無敵になるバグ」でお騒がせしたお猿ことディディーコング。
このバグを取り除くためだけにバージョン1.12のアップデートが行われました。
 
さて、掴み抜けバグが修正され平和になったと思われたディディーコング。
そんな彼にまた新たなバグが見つかったようです。
 

フリップ打撃抜けバグ

ディディーコングの横必殺技「モンキーフリップ」は相手を掴んだ場合、
攻撃ボタンを押すことで「打撃抜け」、ジャンプボタンを押すことで「ジャンプ抜け」することができます。
今回この打撃抜けの方にバグが発生したみたいです。
実際に動画を取ってみたのでどうぞ。



見て下されば分かる通り、ダックハントを打撃抜けで飛ばす瞬間にカンが出現していますね。
 
どうしてこんなことが起きてるのか、
それはフリップを食らってる時に入力していた行動が、吹っ飛ぶ時に1Fだけ空中で発生しているだからです。

以下全文を読む


スポンサーリンク
  
DDが空上の過剰弱体にキレてガチで闇の力手に入れてきてるんだけど 掴み無敵にフリップバグ?てやばいっしょ


DDアプデで掴みバグなくなったのに次はフリップバグかw 何がしたいんだ任天堂はw


掴めないバグの次はフリップバグか




Ver.1.1.2
・サル掴み無効バグ修正 のみ🐒 ウキー
Ver.1.1.3←次回?
・サルフリップ1F行動修正?🐒 ウキー



お猿さんバグ多すぎるからヨッシーにフリップくれよ


DDのフリップバグに対して公式は何のアナウンスもないのかな?単に気付いてないだけかな?




スポンサーリンク
スポンサーリンク