Smash 4 - Sheik's Extended Vanish




https://www.youtube.com/watch?v=3mx2b2pbHek

キャプチャ


【手順】
1.吹っ飛び中にアナログスティックを自分が戻りたい方向に傾け続ける
2.吹っ飛び硬直が解けたタイミングで上必殺技を出す
3. 1でスティックを傾けていた方向に大きく移動しながら浮身を出すことができ、通常より飛距離が伸びる

参照URL:http://esports-runner.com/ssb4/shiek_husin/


スポンサーリンク
  
このシークの浮身のやつたまになるけど
こういうやり方だったのか



猿バグの次はシークかよなんでこう強キャラばかりガノンにその浮身くれ



シークの浮身どれくらい伸びるんだろ


シークが浮身復帰オンリーならそんだけでリンク有利なのに…





シークの浮身のテクってアプデで搭載されたんかな




シークの崖浮身ってバグかなにかかと思ってたけど削除されないし仕様なんやね





スポンサーリンク
スポンサーリンク