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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 04:43:50.77 ID:wR5H56/i0.net
桜井さん、どうなの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1443815030/


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4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 04:51:32.16 ID:do4TgBWB0.net
桜井が作るかどうかは別としてスマブラは出すでしょ

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 04:53:21.20 ID:Ev4nNarS0.net
スマブラのノウハウを吸収したバンナムが
真のスマブラをPS4に

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 05:04:05.35 ID:h6hW3TnI0.net
>>5
パクリゲー出して失敗したことあったっけ

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6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 04:57:19.24 ID:7khgZ0W10.net
U版にキャラやステージ追加して細かな調整した完全版的な位置づけのものならありかもしれないけど
完全新作はもういいんじゃないかね
どうせほとんど変わらないものになるんだからリソースがもったいないわ
次世代ではスマブラより任天堂オールスターMOBA作って欲しい

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:42:06.46 ID:vTU0Mh+10.net
>>6
まあそんな感じだと思う
発売から一年以上経ってもforにまだまだ細かく手を入れて行ってる現状
例え新作が出てもそんなに今作と大幅に違った完成度になるとは思えない
もともとのシステム自体は64と大差ないくらい完成されきったゲームなんだし

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 05:11:50.84 ID:5wdW0+Zt0.net
桜井はいらないでしょ
てか桜井はもう作りたくないと思う

スマブラUを土台として既存キャラに新技やら
DXのような周回しやすいアドベンチャー
シンプルをシンプルにする
アイテムのないターゲットを壊せ5種類
オン4人対戦のフィールドスマッシュ
まだまだ貧弱なオンラインの強化
ごちゃごちゃしてないメニュー画面わかりやすいUI



10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:06:25.53 ID:wqlFsJgm0.net
>>1
間違い無く出すのでは?任天堂のキラータイトルなんだし。
ただ、櫻井は製作に参加しないかも知れないが。

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:07:26.42 ID:R3Jx4NYQ0.net
と言うか3DSとWiiUの中間地点で、どっちか持ってれば優退価格
いずれかと通信対戦やれるツールで良いよ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:43:25.80 ID:osE+cSUX0.net
3DSが特別だっただけで基本据え置きにしか出さないと思う



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