sample01

762: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 05:57:52.43 ID:D9WN5cwF0.net
味方をカバーできない位置、相手の攻撃を誘わない位置にいる人はそれだけで味方として機能してない
あと不利なのにガンガン突っ込むのもやめてほしいかな
コンボより場外投げ優先するのもむりただの遅延行為

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440050415/


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763: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 07:22:01.47 ID:8Q8EoN3V0.net
チーム戦で仲間が掴んでる相手をバーストしたり
味方プリンのねむる後の行動不能時に守ったりできたときはチームやってておもしろいと思えるけど
そういう糞がおるからやる気なくなるよな

769: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 08:55:10.80 ID:3JgAd7IY0.net
>>763
味方と意思疎通できた時いいよね
最近チームばかりやってるけどニヤニヤしちゃうわwあぁこれがスマブラだわって
消防時代に友達の家に集まってやってたのを思い出す
ラグ無い他の3人とも気があった場合なかなか抜けれなくなるのが辛いw
昨日も4時間ぶっ通しでやってたわ

764: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 07:25:55.55 ID:HLX/WOdM0.net
チーム戦だと
個人技が強いだけのチームは
割と平凡な上手さの連携が取れてるチームに勝てないというのがおもしろいな
基本的にいかに2対1に持っていけるかが大事だからな
どんなに上手くても数の前では無力



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