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569: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:31:14.30 ID:x2CwqUBL0.net
何のためにガチ部屋とエンジョイ部屋で分けられてると思ってんだ
互いに分かり合えるわけないんだからくだらん議論はやめろ
まあ桜井さんはアイテム無し終点には否定的だけどな ガチ部屋も仕方なく入れただけ


ucEGkBf

572: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:44:18.01 ID:DyrlyBRz0.net
>>569
うんゲー要素を含めた戦いはポケモンと同じレベルでクソゲー



570: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:36:30.75 ID:oBSm3kBb0.net
ガチは反射神経使うからな

571: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:41:57.33 ID:jm18AmCs0.net
反射神経使わないスマブラ

573: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:46:30.93 ID:jm18AmCs0.net
アイテム無しって言うほど運ゲーか?
切り札で1スト取られても取り返せばいいじゃん
相手が格上ならタイマンだろうがエンジョイだろうが勝てないわけだしな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440050415/


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576: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:59:12.43 ID:X78JSFLO0.net
>>573
アイテムの性能を知ってそれを回避したり自分が何処で使うかとかもあるからねぇ
なのでそんなに言うほど運ゲーじゃないよ
アイテムがあるからこそ、待ちなんて戦法もないしね

574: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 15:53:46.57 ID:+Tgisdll0.net
いやどう考えてもアイテム有りの対戦にたいして運ゲーって言ってるんだろ

577: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 16:01:42.13 ID:2CA5Ap3j0.net
ステージもキャラの性能差が現れやすくなる以外は
結局実力次第だな
個人的に戦場やともだちコレクションみたいなステージ以外はギミックが殺意に溢れすぎてて
あまり好みじゃないが

578: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 16:06:15.27 ID:LePtc3US0.net
社員さんお疲れ様です^^

580: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 16:22:21.17 ID:oPsNy5Nk0.net
エンジョイが馴れンチばっかりで製作者さんが用意してくれたステージギミックを楽しめません><
終点でしか乱闘出来なくてつまんないです!助けてください><

581: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 16:28:26.12 ID:ZsBlVT7R0.net
そもそも4人だとギミックも糞もないじゃん
3人以下の乱闘()でやっとギミック楽しめる

587: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:02:28.64 ID:CxCRGGT0O.net
運って言うよりは展開の揺らぎだよなアイテム
ガチガチの格ゲーみたいなパターン覚えてコンボはアイテムあり大乱闘では通用せん

588: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:09:45.04 ID:ogQHi2oO0.net
ネタ織り交ぜつつの乱闘が一番楽しい

589: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:45:35.16 ID:W/N9rMEN0.net
俺の周りでスターばかり出てくるから無敗だわ
アイテムあり最高^^;

590: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 21:46:08.04 ID:+Tgisdll0.net
たしかに勝ち上がり勝負と考えずにパーティゲームとして考えたらアイテムあり乱闘は楽しいけどな
まあそれと馴れ合いをはき違えたクズが多すぎてアイテム有戦にマイナスイメージしか沸かない



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