sample01


77: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 13:30:35.51 ID:meAZ8N/50.net
乱闘前提のバランスなのにタイマン向けに調整しようとして中途半端になってるんだよね

88: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:11:02.24 ID:wAWVqhac0.net
>>77
中途半端というか、最早スマブラは乱闘がメインと言いつつタイマン向けに特化した設計になってる
バランス的にはタイマン向けに完成してる
外聞と実態がちぐはぐな故に不信感を与える良い例

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440050415/



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78: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 13:37:21.49 ID:3g68mzHlO.net
公式でもタイマンはおまけで乱闘ゲーって言ってた気がするけどCPUはどう見てもタイマン特化なんだよな……
CPU3人と四人対戦すると場外にいる別のCPUの方向いて棒立ちしたりしてるからそこにスマッシュ入れて撃破余裕って言うね

79: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 13:40:03.48 ID:t54AWjiY0.net
アプデの調整から察するにもうバランスは諦めてるわ
アプデしたところで金にもならんしな、もうダメだよこのゲーム


81: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 13:40:06.56 ID:4mxEP/Xe0.net
そもそも乱闘にバランスも糞もない
どさくさスマッシュかメテオぶっぱゲーだし

82: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 14:05:28.11 ID:ZEWyU9Bb0.net
あくまでも乱闘はアイテム、ステージギミックありでのバランスであり
終点化でアイテム無しだと弱ったところを取ったもん勝ちだもん
個人的に1番バランスがいいのはチーム戦と思ってるね

83: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 14:26:29.20 ID:YG+TFHIl0.net
どさくさスマッシュとかぶっぱメテオかわすのを楽しめないなら向いてないよ
それをヒヤヒヤしつつかわしてこっちが決めてってのがスマブラ

84: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 14:40:14.90 ID:ZEWyU9Bb0.net
>>83
あれはあれで楽しいんだけどね
まさに乱闘だしね



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