スマブラ_スト2



スマブラをなめてかかったスト2陣営がたどる運命とは?

スト2_スマブラ


マリオやリンク、カービィ、ピカチュウなど任天堂の人気キャラクターが勢揃いで大乱闘する対戦アクションゲームが「大乱闘スマッシュブラザーズ(ス マブラ)」です。
近年では任天堂のキャラクター以外にもナムコからパックマン、カプコンからロックマン、ストリートファイターからリュウなどが参戦してい るわけですが、
スマブラ新規参入組であるリュウが「もしもスト2のキャラクターたちと一緒にスマブラ陣営に戦いを挑んだらどうなるのか?」を空想したムー ビーが公開されています。

以下続きを読む








スポンサーリンク
  
こういうの平気でやるもんなぁwwいや別に嫌いじゃないし否定はしないけどw


ケンの末路が酷い…▶スマブラをなめてかかったスト2陣営がたどる運命とは? 

いろいろひどいwww


大乱闘スマッシュブラザーズが欲しいか?大乱闘スマッシュブラザーズが欲しいなら…くれてやるっ!


ζ*'ヮ')ζ<何人が作ったかわかりませんけど、ここまでグロくてイジメだらけにするのは、ある種の才能ですね・・


見出しでスト2批判の記事かと誤解してしまった(笑)


スマブラをなめてかかったスト2陣営がたどる運命とは?
見て思ったけどスマブラファンキレそうと思うだけどね。
スマブラやってる奴から見ればスマブラ馬鹿にされてるわこれ





上記にもある通り一部グロテスクな描写があるので注意です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク