スマブラ3DS 緊急回避


850: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 18:13:11.57 ID:O3CCrubR0.net
回避に隙がなさすぎるのがどう考えてもおかしい
回避狩りなんて手もあるけどこっちも待つこと前提だから作業的になるし、タイミング外れたら待ちの餌食
リーチによって狩りにくいキャラもいる
それに飛び道具が加わりゃ鬼に金棒
あまりにもつまらない

851: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 18:51:55.05 ID:elmhQReN0.net
回避って隙だらけじゃん

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438529821/



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852: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:00:18.93 ID:VR7mYFlLO.net
着地隙→前作と同じくらい
シールドからのスマッシュや掴み→ジャスガ時のみ可能

にするだけでかなり良くなる気がするんだけどなあ
着地隙とか増やした意味が分からん

853: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:04:57.47 ID:O3CCrubR0.net
隙だらけなら待ちゲーなんてなんて言われないからな
回避で大抵なんとかなるのは事実なんだし

854: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:05:17.89 ID:N/JsopV60.net
前作よりやり込みプレイヤーとそうでないプレイヤーとの差は縮まったけどその分戦闘に爽快感は無くなった

855: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:08:27.14 ID:bqNKwsYl0.net
そうでないプレイヤーですが差を感じます

856: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:24:24.87 ID:lIBeUiIJ0.net
連続で回避を行うと1Fずつ回避の隙増加
一度でもシールドを使う(削られる)と隙が回復、にすれば良いのに

857: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:27:38.24 ID:/Zpt+wKi0.net
いや普通に隙をxにしろよ

858: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 19:36:48.17 ID:sILMliM10.net
着地狩りと拒否の読み合い楽しくね?
着地隙なかったらフレドラとかどうやって当てたらいいのかわからん

863: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/18(火) 22:42:25.02 ID:ZLFQZpUH0.net
>>858
楽しくない
回避はXのほうが圧倒的に高度な読み合いができた



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