gamemode1-1


296: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 04:01:12.57 ID:uLrqdow+0.net
ポケモンみたくレート戦とフリーマッチ作ればいいのにな
差別化のまったくできていないガチ部屋とかいうシステム

297: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 04:11:33.12 ID:5iy3lh/M0.net
レートあるとレート維持だのレート落としたくないからオンつながないだの弊害ばっかだからな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438529821/



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302: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:52:00.41 ID:LKn2IX8T0.net
>>297
それは勝率も同じだし
そもそもレーティングは同じレベルの人と対戦するのが目的だし
むしろ初心者と玄人を完全に分離出来る分レートの方がいい
スプラトゥーンはレートだけど機能しとるで
もちろんS+99になるとやらなくなっちゃう問題はテコ入れ必要だが・・・

298: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:08:08.30 ID:Op6/kXxk0.net
レート不可視は正解だろ
導入してたら今以上に糞戦法や切断が蔓延ってるのは確実

299: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:37:06.31 ID:NkDqBTLq0.net
ポケモンみたいに一定期間でレートリセットにすればいいじゃん

300: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:37:57.93 ID:BAsKiADfO.net
ガチは知らんけどエンジョイは確実に運に左右される部分も多いし可視レートがあまり機能しない気がする



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