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729: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 17:43:53.65 ID:ZRTBSVdU0.net
リンクと掴みは戻せ、いくらなんでも長すぎる
ゼロスーツの掴みは掴み判定出ているところをせまくしろ
その場回避しても掴まれるとかわけわかんねぇよ

730: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:24:06.98 ID:qffGdBwd0.net
>>729
その場回避が癖になってるだけだろ
ゼロサムの掴みにその場回避はキャラによっては愚作
後ろに回るかなんかで対策しないと

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436374122/



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731: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:25:04.34 ID:YTmjKjfw0.net
ゼロサムは掴みの持続時間の長さで実質後隙ゼロなのがムカつく

732: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:27:18.17 ID:pdhMbM6B0.net
ワイヤー系は隙大きめだしスカした場合反撃しやすいよ
引くなりジャンプするなりで避けられる

733: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 18:35:05.85 ID:t1O0Rk0G0.net
躱して隙あり!ってすればいい

736: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 19:27:25.04 ID:C1GWdZ2z0.net
ゼロサムのを後隙無しはたまげたなあ

737: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 19:34:18.63 ID:FdNQsJTV0.net
ゼロサムやリンクの掴みは相手の裏取るかジャンプで近づけば隙だらけだから割と楽だけどリンクは最初から牽制技多いから難しいとこもある



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