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652: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 14:39:07.25 ID:3Wxax6Nw0.net
2戦抜けが一番いい
1戦目で相手の動きを観察し、2戦目でその対策をする
2戦とも勝てば俺TUEEEEできるし、全敗すれば相手がいかに強いか、自分がいかに弱いかを知れる
1勝1敗ならお互い気分良く終われる

653: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 14:42:55.53 ID:sHr3pAUM0.net
1抜け安定っすわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436374122/



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654: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 14:53:37.32 ID:kfzf60Rw0.net
俺は相手がやりたがってたら連戦してあげるわ
つーか基本連戦思考なんだけど自分が勝たないと一戦で抜けられるな
俺が負けるとサッと相手いなくなる

655: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 15:02:25.13 ID:48GeKwH10.net
>>654
確かに、あれなんでなんだろうな

656: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 15:12:12.36 ID:mREybC8h0.net
俺は二戦先取した方が勝ちって自分ルールでやってる
一勝一敗の状態で抜けられるとモヤモヤするし、きっちり勝敗は決めておきたいな
キャラ変更があれば付き合うこともあるけど、三戦やってどっちかが二戦勝てばそこで大体抜けてるわ

666: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 16:43:48.42 ID:6G5Dcl5S0.net
二戦目になると急に開幕アピールしたりしだしてそれに合わせるのが面倒
だから大抵一戦抜けだな

667: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 16:45:41.70 ID:3Wxax6Nw0.net
>>666
一戦抜けだとまぐれ勝ちってこともあるし多少はね?

669: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 16:48:55.63 ID:jK7lwY1M0.net
あとサドンは基本的にノーカンだな
スト逃げ勝ちはいいけど
引き分けサドンからの何か勝っちゃったはモヤモヤする
時間無制限でやりてぇ



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