スマブラ3DS 緊急回避


320: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 00:59:20.40 ID:agoEmJpl0.net
回避読みされるのって相当恥だよな
なのにコロコロ

321: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 01:10:26.61 ID:hs+Z/IQA0.net
端まで追いつめられると必ずこっちに転がってくる人には笑ってしまう
1,2回なら分かるけど
10回って・・・さすがに学習しろよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436374122/



スポンサーリンク
  

322: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 02:26:37.57 ID:y5TS6bez0.net
毎回振り向き横スマで狩ってたら流石に学習されたことある
決め手にとっておけばよかった
俺が学習させてやる必要はないんだから

382: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 22:06:41.30 ID:RSS8J8Ti0.net
回避ほとんど隙なく連続で出来るから
回避読みで下スマや弱置いててもすり抜けるのは解せぬ
そこがちゃんと命中すればみんな無駄なコロコロしなくなると思うんだけどね
避けられればそら使うわ・・・

384: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 22:08:04.01 ID:I4xR6/Ry0.net
乱闘でもハイエナ行動が一番リターン高いからな
1on1に限った事じゃねえ

385: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 22:08:33.14 ID:LPfM0Ccf0.net
甘えた行動が許されることが多いからなこのゲーム

390: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 22:46:56.51 ID:adhtVkhE0.net
軽量級ほどコロコロの性能低くて、重量級ほどその逆だったら良かったのかな

391: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 22:58:12.87 ID:6JudZpd10.net
コロコロもガード中の扱いにして容赦なくシールドブレイクする仕様なら良かった

392: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 00:08:48.82 ID:nV/jjyJ20.net
じゃあクッパの横回避は1回でステージ端から端まで行けるようにすればいいんじゃないですかね(適当)

394: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 00:59:11.07 ID:06aoThtG0.net
コロコロ一定時間内にやりすぎたら転倒するようになればいいんじゃね



スポンサーリンク
スポンサーリンク