20141002205416


239: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 01:51:02.30 ID:6r2oz2fP0.net
ルイージは下投げからサイクロン繋がらないようにするだけでいいわ
あるいは180%くらいじゃないと下投げサイクロンでバーストできないようにしてくれ
下投げチョップは百歩譲って許す


240: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 01:51:13.79 ID:GWJI1Jkf0.net
キッズでも一回見たらできる下投げ上強上B

241: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 01:52:59.30 ID:BDvJ0qXO0.net
下投げサイクロンは絶対に許さん
スマブラfor七つの大罪の内の一つだわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436374122/



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242: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 01:55:21.09 ID:reYzg6PJ0.net
地獄突きに暴発にアッパーに決め技そんなにこまらんのに
何でサイクロンまであんなに飛ぶ仕様にしたのか謎

243: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:00:54.54 ID:oQOuL/7c0.net
下投げサイクロンあるからほぼ使わないけど後ろ投げもそこらの重量キャラより飛ばすからなあの緑
下投げから空Nや空後でもバーストできるしサイクロン弱体化だけじゃそんなに変わらない

244: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:07:47.75 ID:Fqdwh0yf0.net
ずらしてもどうにもならない確定コンボだけはどうにもな…
低ダメージの間だけならともかく

245: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:29:40.79 ID:GWJI1Jkf0.net
サイクロンはルイージ側が失敗しない限り絶対助からないのがウンコ

247: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:51:22.68 ID:oQOuL/7c0.net
誰でもできるお手軽コンボを延々と繰り返すだけの作業で実力もくそもない機械キャラ
だけどこういうのは使い手じゃなくて作り手を叩くべきなんだよね

248: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:51:48.39 ID:0caZu08l0.net
こういう部分はXから劣化してるよなー

251: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 02:53:25.15 ID:reYzg6PJ0.net
強すぎる確定コンボあると展開がワンパターンになるのがつまらないんだよな
昔の猿のバナナ掴み回避ゲー的なね

255: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 07:07:58.47 ID:3SHWRWpb0.net
ぶっちゃけスマブラってそんなもんじゃね
Xだけだろ投げから強すぎる確定コンボがあんまり無いのなんて
まあそのXですら投げ連やら投げ抜け確定やら極悪なのがあったわけだが

投げの否定はスマブラの否定

256: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 08:19:11.17 ID:mGralndg0.net
>>255
だからと言って投げ中心になってしまえば本末転倒。

ルフレみたいに回数制限が求められる
緊急回避は連続すると隙が増えるとか
パターン相殺とか、怯むことは一緒なんだし機能してないのに等しい

265: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 10:23:46.18 ID:Q3HyHout0.net
>>255
初代も投げからは繋がらなかったよ
代わりに投げ自体がメッチャ飛んでたけどw

266: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 10:38:55.35 ID:3SHWRWpb0.net
>>265
繋がるんだが


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