491700bb-s


「スマブラWii U」部門はZeRo選手が優勝,あばだんご選手はベスト4に輝く。

EVO2015

http://www.4gamer.net/games/134/G013467/20150719001/


・スマブラWii U部門を制したのはZeRo選手。Mr.R選手とのGrand Finalでディディーコングを選択して会場を沸かせ,そのまま3タテで勝利!

・あばだんご選手は惜しくもMr.R選手に敗れましたが,APEX2015に引き続いての上位入賞! まさに快挙です。

全文を読む



スポンサーリンク
  
EVOのスマブラWiiU部門、感動したなぁ

特に決勝戦最終試合でZeRoが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいく姿は涙なしでは見られなかった


EVOのスマブラ4は最後まで見られなかったですが、ZeRoさんまた優勝ですか


EVOのスマブラforは結局ZeRoの無敗優勝か...
やばいやつがやばいキャラ使うとこうなるのね


EVOのスマブラ大会やばかった。
ZEROという選手が、予選から決勝に至るまで1ラウンドも(1試合じゃなくて)負けることなく、完全優勝だった。

てかいつも自分が会社の仲間とのスマブラと次元違いすぎてやばかった


EVOスマブラはまたZeRoなのねw


EVOのスマブラはMIIファイターどころか必殺技カスタマイズまで有りなんやで!!


今EVOスマブラ4でMiiファイター使ってる人いてビビった





EVO2015 スマブラWiiU 決勝動画:ZeRo(ディディ)VS Mr.R(シーク)

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク