sample01



613: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 17:49:18.69 ID:xx6JuO55O.net
相手の上スマを空中回避して
着地→弱や強攻撃って大抵間に合わないけど前作からだっけ?

614: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:02:57.75 ID:0VzKewu30.net
>>613
今作は空中回避に着地隙ができるクソ仕様

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435399991/



スポンサーリンク
  

621: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 19:29:13.64 ID:xx6JuO55O.net
>>614
やっぱり今作からか……上に飛ばされたら下が有利すぎるんだよなあ

シールドキャンセルスマッシュ?は威力低下すれば待ちゲーも少しは緩和しないかな
しないか

615: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:04:33.85 ID:yMColf/l0.net
空中回避の性能はめちゃくちゃ上がってる代わり着地隙がでかい
桜井はバッタデフォの空中戦メインが嫌で嫌で仕方なかったのだろう

616: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:05:20.94 ID:0VzKewu30.net
>>615
バッタの方が遥かに楽しかったけどね

617: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:18:20.43 ID:BTF9v5mr0.net
空中回避からの空中攻撃みたいなのが基本テクみたいになってるのはどうかと思うな
攻撃に合わせて使った場合のみ無敵発生にしてくれ
無敵時間長すぎて適当回避マンにスカるのは疲れる
せいぜいちゃんと使わんと大きくチャンス与えるその場回避だけでええよ強いの
コロコロとか回り込める特典あるのに適当にコロコロしたら当たらんとかゲームになってねー

618: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:45:47.95 ID:ZmrLFjIj0.net
対策し始めたら結構シビアなゲームだよねこれ
間合い取りとか画面を見るとか基本行動になってしまう

622: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 19:32:09.42 ID:3/n98YwC0.net
おかげで着地狩り拒否できるキャラが強い強い



スポンサーリンク
スポンサーリンク