『スマブラ』などで対戦するゲーム番組が2015年7月7日から放送開始!


gameboys

2015年6月27日、28日に千葉県の幕張メッセで開催されている、“次世代ワールドホビーフェア'15 Summer”。任天堂は、自社ブースで『スーパーマリオメーカー』、『ヨッシー ウールワールド』、『Splatoon(スプラトゥーン)』の3つのWii U用ソフトの試遊台を出展。午前中の時点で、どのソフトも試遊に3時間待ちになるほどの人気ぶりを見せつけた。

中略

2015年6月27日の『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』ステージでは、お笑い芸人のザ・たっちが出演し、集まった子どもたちを相手にチーム戦で対戦を行っていた。そのステージの冒頭では、2015年7月7日から、TOKYO MXでゲーム番組『たたかえ!ゲームボーイズ』がスタートすることが発表された(YouTubeでも視聴可能)。この番組は、ザ・たっちのふたりが、子どもたちの家へ訪問し、ゲームで勝負をするというもの。番組開始時は、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』を使って対戦をするそうだ。かつて放送されていた、『スーパーマリオクラブ』などを彷彿させるが、子どもたちがどんな腕前を見せるのか、非常に楽しみだ!

以下全文を読む



スポンサーリンク
  
マリオスタジアム的なノリとは違うだろうけど『たたかえ! ゲームボーイズ』ってゲームの対戦番組?が7/7から始まって、初回がスマブラらしい


ゲームボーイズかぁ
昔マリオクラブのあさりどのスマブラ見てた自分としてはこういう企画ホント好き


ゲームボーイズって新番組どこの放送局でやるんやろ


ゲームボーイズ……

YouTubeでも配信するのか
面白そうだ観よう

たたかえ!ゲームボーイズか。地上波は無理だからYouTubeで観よう。


\俺たち、ゲームボーイズ!!!/




スポンサーリンク
スポンサーリンク