T字ポーズバグ


すごい一体感を感じる……! 「スマブラ Wii U」で全員「T字ポーズ」を取るバグがシュールすぎると話題に
netorabo


任天堂のゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」で、勝利チームが全員「T字ポーズ」を取るというバグが見つかり、シュールすぎると話題になっています。

中略

このバグは、試合の決着がつき、結果画面に移り変わる瞬間にホームボタンを押すと、ごくまれに発生することがあるそうです。ただしタイミングが難しく、再現にはかなり運の要素が絡むとのこと。またあくまでバグなので、試してみる際には自己責任でどうぞ!




以下全文を読む




スポンサーリンク
  
これはバグなのか?どんなバグなんだ。


WiiU版『スマブラ』の勝利画面でキャラクターがなぜかT字ポーズを取るバグが面白すぎるwwwww 

これおそらくモデルの初期ポーズだからボーンアニメーションのロード失敗かしら | 


スマブラT字バグで今日一日中笑ってた


スマブラでT字になるバグがあるらしいなww


スマブラのT字ポーズをとるバグってやつ、なんでT字wwwwwwwwwって思って笑える人と(ああ……モーション取れずにCGモデル読み込んだときとかの初期配置に……)的な感じで二分化されるか否か


スマブラの勝利画面のバグ

T字フリーズ



スマブラのt字バグ思い出すと授業中に吹きそうになる


jpg


スポンサーリンク
スポンサーリンク