【スマブラ for WiiU】リュウの最強ハメコンボ!0%~78%【リュウ使い必見】

リュウ肘ハメ








リュウの上強弱ハメやばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リュウ上弱ハメしてるときしか楽しくねえ



スポンサーリンク
  
@osaki_guitar: おさき 2015-06-18 11:04フォロー
サークライさんリュウとロイ出したついでに上強ハメなくして


でもリュウの上強ハメってキャラ限っぽいよね 違うキャラはずらせたし でも永パ大好きな俺はリュウにロイ当てます


リュウはフォックスの弱連よりたち悪いハメあるからな
殺せるし


リュウの上強ー短、につながるなにかおしえてください

肘ハメめちゃおもろい


リュウの上強でハメるの大好き過ぎる


肘ハメと小足昇竜があるからリュウはC攻撃安定


リュウの上弱ハメ強いけど流石にCステ攻撃じゃないとキツいな、


リュウの上強のハメって確定なん?
どうみても抜けれそうなんだが
キャラによるとかかな?
もし確定なら調整班マジ無能
ルフレ弱体化させた時点で無能なのは知ってるけど(^ω^)


リュウのハメ技もう2つも見つかったのかよwwwww



【スマブラ for WiiU】リュウ お手軽即死ハメコンボが早くも登場!WW永久パターン【スマブラ終了のお知らせ】

リュウハメ




スポンサーリンク
スポンサーリンク