スポンサーリンク
  
そっかリュカ来るんだっけな

リュカきたぁぁぁ!!

スマブラにリュカが参戦するそうなのでマザー3のことを思い出してしまったのです。

リュカでたらみんな一時的にスマブラもどってくるのがめにみえてる

リュカの配信日えらく質素に発表したな
ちょうどe3に合わせて大会機能も来ないかな

リュカ配信キタ スマブラしなきゃ

リュカってマザーシリーズ最弱の主人公だよね?多分ニンテンのが強いと思う。

リュカ6月15日にくるんか
思ってたより早い


Miiverseステージ生きとったんか

そいやMiiverseステージまだだったね

てかMiiverseステージも!!

おおおお!!!ついにMiiverseステージ配布か!!!

miiverseステージ生きてたのか良かった
あとは大会機能かな?(消えそう




スポンサーリンク
スポンサーリンク