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449: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 12:58:29.77 ID:3LAc2pEf.net
一人用モードなんでこんなつまらんのだろうなfor
イベント戦ホムコン組手とかDXのはもっと面白かったと思うんだけどねマンネリ化もあるかもしれんが
アドベンチャーとかターゲットを壊せもあるし

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1429610846/



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450: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:01:35.93 ID:7JoeJUm+.net
ホムコンはバリア要らないな
ターゲットはつまらなかったし消えたのも仕方ない

452: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:02:28.69 ID:3LAc2pEf.net
ターゲット面白かったと思うけどね
少なくともスマッシュボンバーとかいうクソよりは

454: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:04:57.04 ID:7cJ+e6/v.net
スマッシュボンバーは糞だがターゲットを壊せも好きじゃなかった

455: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:05:36.95 ID:dLdJ+iYY.net
スマッシュボンバーとかいうスマホゲーもどき

456: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:07:47.61 ID:8rvp2Wxr.net
ターゲットはDXの方式なら面白いがキャラ多すぎて無理か

461: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:12:49.71 ID:qAPREFAT.net
どれがあってもゲッターの為にやって放置

462: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:16:38.61 ID:YfPHGhpU.net
ホムコンにバリアいらないとかさすが本スレ民
あれがなきゃ全キャラの最適手段がバット落としからのメテオまたはカス当てになってなんの面白みもなくなるんだが

517: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 15:17:38.00 ID:i+W2K0Qz.net
>>462
バリア消すのは反対だけど今でもバットでのダメがメインじゃないか、バットを1回でも手放したら消える仕様にすればキャラ性能は生きる、飛距離は短くなるが
それよりポーズかけまくって普通には出来ないような入力が出来るみたいだからポーズしてても時間進むようにすればいいのにと思う



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