sample01


264: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:20:38.63 ID:Chq3G8Iv.net
リプレイがバージョンアップの度に消えるのもおかしい
操作履歴を記録してるから、キャラの性能変わると動きも変わって正常に再生されないからって事なんだっけ?
これさ、ただ単に『録画するだけ』ってのは難しい処理なの?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1429610846/



スポンサーリンク
  

267: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:24:18.54 ID:YNvJ1efk.net
>>264
入力データと座標データの記録と、映像データってどっちが大きいかな

274: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:30:57.86 ID:Chq3G8Iv.net
>>267
あぁなるほど、容量的な問題か
でも他ゲーになるけどデッドオアアライブなんかはバージョンアップしてキャラ性能変わってもちゃんと再生できるんだよなぁ
何の違いだべか

276: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:32:12.82 ID:YNvJ1efk.net
>>274
客層の違いでは?

278: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:33:29.08 ID:VyW8BwDX.net
>>274
それは単純にリプレイを映像データとして保存してるからじゃね

284: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:40:13.22 ID:Chq3G8Iv.net
>>278
あっちもリプレイデータはkB単位でちっちゃいから、スマブラと同じ処理してると勝手に思ってた
クソラグだった試合をリプレイでみたらまったく違う結果になってたし…


いずれにせよ4ヶ月貯めに貯めた思いでの動画が全部無くなったのは悲しい
オン初勝利のとか、友達と爆笑した珍プレーとか…

272: なまえをいれてください 2015/04/22(水) 00:27:12.66 ID:di9RZ3xI.net
>>264
アンロックじゃないDLCにはそういう弊害もあんのか。
リプレイ使わないから知らなかった。難しいなDLCも。



スポンサーリンク
スポンサーリンク