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753: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:02:22.38 ID:GRV9ilaE0.net
もうオンライン達人しか残ってなくてつまらん
負けて覚えるったって何も出来ずサンドバックにされるだけで何を学べば良いんだか

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1427560338/



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755: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:07:03.05 ID:6qsxR8od0.net
>>753
勝率どんなもん?
勝率によっては今からやる?

763: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 01:10:22.53 ID:ZYZf4pA50.net
>>755
勝率によってはやりたいかも
教えて下さい

754: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:05:46.17 ID:q0hPX2Rl0.net
オンが達人だけって本気かよ
ガチで勝てないならエンジョイとトレーニングで鍛えろよ

787: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 06:58:44.07 ID:OYUx21Vk0.net
>>754
実際初心者から見たら達人8割だろ。
鍛えるって発想自体上級者同士のもので普通じゃない事は自覚すべきだ。
公式でガチなんて用意したなら必ず同じ実力同士でマッチングしなきゃ市場が死ぬのはわかりきってたのに、改善せずに大事な初心者勢をほとんど追い出してしまった。
今作初参入のライトな人達にとってはさぞつまらないゲームになってしまったと思うよ。

759: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:32:23.36 ID:bD4Jtp1U0.net
勝率3200戦で8割越えてるが極端な弱いやつは減ってる
けど格上とは滅多に当たらない

760: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:47:44.37 ID:sK0wLy4q0.net
平均レベルはたしかに上がってる

でも、リーチ後隙について優秀な技を振り回すだけってのも多い
結局キャラの性能でゴリ押している奴も沢山いる

面白い試合は減ったな、って思う



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