スマブラ_マック_スマ速


527: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 20:41:42.92 ID:1Ga/U39q0.net
上撃墜でドカーンってなる時と星や画面に貼りつく時の違いがわからん
プリンのねむるで2スト残ってる相手が前者になると復帰台から降りてスマッシュ間に合うから困る

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1427560338/



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534: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 22:11:53.74 ID:4ZNjdmNh0.net
>>527
一応より%が溜まってるほど星や手前バーストになりやすい。
つまり安全にねむりやすくなる。

535: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 22:29:17.32 ID:DGfLmTyj0.net
>>534
逆だろ
ギリギリの方がスターフィニッシュしやすい

542: 535@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 23:16:32.21 ID:+n4dWTHO0.net
終点マリオ相手にプリンでねむるを30回撃ったときのスターフィニッシュの回数

60%のとき11/30
90%のとき3/30
120%のとき11/30
150%のとき0/30

なんかよく分からない
もちろん試行回数が少ないと言われればそれまでだけど、少なくともダメージが多いほどスターフィニッシュしやすいとは思えないんだよね

544: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 23:28:00.33 ID:ZggAoxvJ0.net
>>542
開始からの時間経過によって変わるんじゃなかったか

545: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 23:52:40.87 ID:4ZNjdmNh0.net
>>542
あれ、俺の勘違いかなぁ。
時間で変わるとかいうのはタイム制でカウントが始まったら星手前が発生しなくなるってやつだろ?

550: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 00:19:57.70 ID:abafbzMz0.net
>>545
毎回「開始状態にもどす」を押して同じ試験をしたら、

60%のとき7/30(計18/60)
90%のとき9/30(計12/60)
120%のとき11/30(計22/60)
150%のとき0/30(計0/60)

こう見ると、断言するには試行回数とダメージのパターンが少ないな……ごめん
ある%帯からスターフィニッシュを(ほぼ?)しなくなるのは確からしい



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