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190: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:11:31.08 ID:Gzzhjm9L0.net
踏みつけはXの時はいらねえと思ってたけど
カウンター復帰マックを踏みつけで片づけられるからゆるした

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1427560338/



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191: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:28:08.13 ID:i8pjyc5P0.net
難しいだろうけど意図しない踏みつけが起きにくいようにしてくれたらな
ダウン連コンボや簡易復帰阻止みたいな使い方は好きだし
まぁ踏みつけされた側がやたら操作受け付けない時間が長すぎると思うが

207: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 18:18:38.21 ID:eYWG13i50.net
>>191
踏みつけは下入力+ジャンプみたいな感じにして欲しいな
ジャンプするだけで発動するから狙うに狙えないし
何か勝手に発動してラッキーみたいな勝ち方で煮え切らないし
もっとスッキリした技にして欲しい

192: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:37:05.80 ID:MsI3F8GK0.net
不確定要素のないゲームだと似たような試合になるから、マリパみたいに逆転要素入れましたって感じなんだろうね
考え方としては理解できるけど、やっぱいざそれで事故ると釈然とはしないかなあ、顔合わせてたら笑って済ませればいいけど、オンライン1on1だと申し訳なくなる

193: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:41:00.85 ID:3kj1r5jG0.net
逆転要素って言っても復帰雑魚キャラ以外は大抵復帰できんじゃね?

194: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:41:18.53 ID:4Bn538cG0.net
踏みつけはいらんわ
これのテクニック覚えたら上級者が更に有利になるし
転倒並みにいらないシステム

195: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:51:38.49 ID:MsI3F8GK0.net
復帰雑魚キャラが復帰できないからこそ問題なのでは…
復帰強い奴、たいてい地上戦も強いし
キャラ差が広がる原因

196: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 15:56:18.90 ID:623yCl9U0.net
転倒削除 連続つかみ無効化 バナナ仕様変更
崖仕様変更 緩和弱体化 強烈な攻撃に赤エフェクト追加
変身ワザ消去 完全無敵じゃないアシスト追加
ほかほか追加 パワーキャラのアーマー強化
かすり当て火花空気化? 終点化追加
コンクエ開催 観戦強化 ブラックリスト機能追加
通報機能追加 ペナルティ追加 リプレイ投稿・保存可能に

神ブラですやん



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