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844: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 04:18:05.77 ID:XOX+tCov0.net
普通に強いです
でも撃墜後歩くのはなるべく控えて頂きたいです

846: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 04:21:56.72 ID:+HzOiovw0.net
>>844
すいません、煽る意図とかはないです気をつけます

849: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 05:12:24.22 ID:A9JsAT480.net
歩いても煽りになるのか

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1426858311/



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850: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 05:19:58.16 ID:+HzOiovw0.net
歩くのはどうかわかりませんが、走られると不快に思うって書き込みは過去に見たことありますね
なんでも撃墜した喜びが伝わってくるみたいで嫌なんだそうです

それだけ相手の動作に神経払って意図を読もうとしてるってのは、強さの裏返しって気もしますね

851: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 05:37:17.69 ID:ook+3tfc0.net
歩くのすら煽りに感じるってもうゲームしない方がいいレベルだろw

852: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 06:11:42.89 ID:XOX+tCov0.net
別にイラっとするほどでは無いんですが何となく気になると言うか…
友達の貧乏揺すりを注意する感覚です
ランダム対戦では気になっても言えないけど、こういう伝えられる機会ならそれを活かそうかな、と

853: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 06:21:01.08 ID:+HzOiovw0.net
しかしまあどこまでやっていいかは迷うところですね
相手を不快にはしたくないですが、撃アピとかで冷静さを失わせるのも戦略と言えば戦略だし…
突き詰めて言えば、相手の嫌なとこ突いた者勝ちなゲームですから

ま、正攻法で勝てるのが一番カッコいいんですがね

854: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 07:43:21.65 ID:zKMWkxrF0.net
待機モーションがアピールみたいなキャラもいるんですがどうすればいいでしょうか
866: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 11:31:02.20 ID:YIm01fYP0.net
撃墜後のジャンプも煽り
歩きも煽り
待機モーションも煽り




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