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485: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 09:40:55.70 ID:f/rt4zWw0.net
終点問題はガチ部屋でフォローされたけど
おきらくリンチとかいう馴れ合いにはノータッチだったから
ガチ部屋にしか潜る気にならないのが悲しい
ほんとは何でもありの乱闘が好きなのに

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1426858311/



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495: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 11:43:48.07 ID:/cYvYLysO.net
>>485
通報システムあるからノータッチと言うことはないだろ
個人的に気に入らなければブロックもできるし

486: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 09:55:39.22 ID:zqxMwpRf0.net
一応極端な一人狙いで強制切断とかあったんだけどね
チーム戦とかで誤爆が多くて廃止されたのかな

Xのおきらくでもたまにあったアイテムあり終点もやりたかったから普通の終点ステージも出るようにすれば良かったのに

487: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 10:11:50.35 ID:1utz2pNn0.net
戦場もくれ

502: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:07:37.35 ID:Ny0SlgV10.net
終点化じゃなく戦場化にしてほしい

503: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:21:58.95 ID:9Hqd72sm0.net
超同意

504: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:31:42.48 ID:1utz2pNn0.net
終点と戦場半々の確率にして欲しい

509: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 16:18:49.70 ID:/cYvYLysO.net
Xのとき桜井がスタンダードなステージは戦場って散々いってたのに
ユーザーがなんとかの一つ覚えみたいに終点ばかり選んでたからだな、終点化

514: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 18:02:12.05 ID:Ny0SlgV10.net
>>509
そりゃ乱闘では終点は戦いやすいからな
それにラグがあってもまだ戦えるし
ラグが軽減されタイマンもできるようになった今作では話が違う

510: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 16:26:16.01 ID:KUtnoeMAO.net
平坦な終点だけでは不評なようなので、終点とポケモン亜空間だけにしますね

511: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 17:02:26.46 ID:xNy+aksd0.net
64みたいな平坦にちょっと段差があったりリフトがあったりそういうのでいいと思うんだが
今回変形や移動するステージばっかで下手に動く奴が逆に不利になるっていう



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