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791: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 21:31:27.78 ID:fPoS+n9nO.net
カスタム技とかフィールドスマッシュとかことごとくオン未対応なのがアレ
乱闘も相変わらず評価制じゃなくてタイム制だし

794: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:25:24.30 ID:RNqnsCC70.net
>>791
いやカスタムとフィースマはオンライン対応がどうとか以前にその存在価値すらない

795: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:42:08.40 ID:5FvooLN60.net
なんでや!フィッスマ面白いやろ!

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1425527125/





796: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:49:48.90 ID:qdVcLKrF0.net
フィールドスマッシュは最初だけやな
四人のプレイヤーが共有の空間で強化を行うなら面白かった
一人だと作業感しかなくて飽きる

798: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:56:06.48 ID:EyLR6yT60.net
フィッスマは楽しいっちゃ楽しいんだけどもっと敵キャラにイラつかない程度の調整がほしかった
無敵になる奴ガードする奴多すぎるし能力ダウン攻撃もあるしタックもウザいしキャッチボールされて突然死ぬこともあるし・・・
あとCPの強さ調整できるようにしてもらえないと慣れたら張り合いなさすぎて飽きる

799: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:00:18.65 ID:4+ovf9/d0.net
フィッスマは張り合いのあるCPU用意してくれ
もしくは制限時間なしのフリーランくれ
ついでにラストのミニゲームだけ遊べるモードくれ