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946: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:55:03.01 ID:lokyHs9T0.net
ネスの↑Bのサンダーってなんで判定強いの?
X以前はわざと体当たりで消して復帰阻止するのが楽しかったのに
今作の回避しても当たるし無駄に判定強くてイライラするわ

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1423572791/



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947: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:22:25.64 ID:iOY7G0Ud0.net
後ろ投げが伝統だって言うんならサンダーも元に戻すべきだよな

948: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:25:43.31 ID:iRqbIRlA0.net
PKサンダーは玉のカス当てもしやすくなったしな
お陰で復帰阻止されにくいどころか逆に殺しやすいとかわけわからんぞ

949: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:31:38.06 ID:Fmr5ZqCS0.net
しかも空中ジャンプも優秀だからネスが復帰でPKサンダー使うことなんてほぼないし
使うにしても突進が結構飛距離あるから復帰阻止されない場所で使って復帰も簡単に出来る
なのにサンダー強化してネス自身も強化してるのは製作がアホとしか言えない

950: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:59:18.13 ID:/zFC2Lor0.net
いやDX、Xと弱かったんだから強化されるのは当然だろ

951: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:01:55.28 ID:2+jW/w2b0.net
ネスの復帰を考えての強化なら別にいいが
だったら帯び当てなくせよな
あれがあるせいでサンダー追撃が凶悪なままなんやで








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