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437: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 09:09:44.36 ID:IQfQdGOr0.net
よく考えればロゼッタってチコいるときは前方にリーチ補助+SAついてるのと同じだよな
なのに技発生フレーム平均が全キャラ中18位って早すぎじゃないすかね

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1422851064/



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438: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 09:13:41.49 ID:/e7ejE710.net
某アークゲーでも人形キャラいるけど体力は全キャラ中最低だったり
人形やらタッグキャラは本体を豆腐にしたり本体はクソザコにするのが普通 オプションは強めだけどね

439: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 09:17:04.99 ID:IQfQdGOr0.net
そうだよな、体力制じゃないスマブラだと人形キャラはより有利になる
大体ロゼチコはチコのNBのフレームが早すぎや
あんな連発されてしかもリーチが長いんじゃSJ攻撃微妙で飛び道具ないキャラは背面とるしかないじゃんって話よ

445: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 10:34:03.07 ID:rUTVkHg/0.net
>>439
アイクラでも相方がいなくなれば弱体化という最低限のことはしてある
それすらないロゼカスは害悪、ク○桜井とク○会社バンナムのタッグだからこんなのが生まれる

443: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 10:17:56.35 ID:dZVK96pH0.net
ロゼッタはもう開発が狙い澄まして強キャラにしたんだろう
そうじゃないんだとしたら調整した奴らとOK出した上まとめて○ビでいいレベル

444: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 10:29:22.22 ID:IQfQdGOr0.net
デデデは幅でかくても食らい判定でかいからましだけど、ロゼチコは前方判定ないうえにリーチも幅もあるから前から崩すのも背面に回り込むのも容易じゃない
チコを抹殺しようにもNB連発でダメ稼がれやすく、チコを倒したら倒したで最速掴みと優秀な回避、そこそこのリーチの強攻撃を振るってくる
飛び道具も物理・エネルギー系を問わず吸う始末

ロゼッタの前方向判定を少しだけ削って、チコがデフォでもうちょっと前方にでていれば間に割り込む手もある感じでちょうどいいバランスだった気がする

446: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 10:35:03.26 ID:RxEnFLdP0.net
視覚的に当たるタイミングがわかりにくいDAもかなりのアドバンテージだよね
みんな直線的なのにロゼッタだけ沈むから不意をつかれやすい(もちろんちゃんと見てれば防げる技ではあるけど)



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