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70: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 15:23:55.42 ID:8qDmS00b0.net
シークの針ってなんであんなに小出しに撃てる仕様のままなんだろな
リスク低すぎて勝負が楽しくなる要素ないんだけど

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1422851064/



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71: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 15:59:22.96 ID:GlBtmHIA0.net
針はゲッコウガみたいにガーキャン溜め保持不可で丁度いいわ

73: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 16:08:20.88 ID:67Fu2pp90.net
シーク使いは「アプデで後隙増えただろ!」って必死だけど
離れてるときに撃つことが前提でかつ相手にガードか回避を強要する技の後隙が
ちょっと増えたところで何だって話だよな

76: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 16:21:23.59 ID:8qDmS00b0.net
そう、実際CFメインで下手な俺としてはシークの針はすごく苦しい
針だけでコツコツダメ稼がれたと思ったらいきなり近づかれて投げからの追撃、吹っ飛びはじめたら張り付きがあるのをいいことに崖際で復帰阻止しまくり
FK撃ってもよくて相殺悪くてガーキャン、SJは着地隙が増えるし着地狩り拒否が乏しいからリスキー
CFでこれなんだから他の飛び道具無し下位キャラなんてどうしてんのかと疑問でならない

77: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 16:32:59.33 ID:8vzBUG8A0.net
どうしてるのかと聞かれてもそりゃお手玉ですわ




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