e6bd3cea

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:04:58.99 ID:tJ9hGbuQ0.net
結局、強キャラ弱キャラに分離してるし
バランス取りなんてするだけ無駄じゃね?

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1414469098/

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2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:07:00.46 ID:Vr2S1uzF0.net
その結果を踏まえて調整すればいい

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:08:28.10 ID:lBV8Uea00.net
人気キャラに対するジャンケンが強いキャラ弱いキャラに別れます

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:09:02.51 ID:hHSyHL+P0.net
桜井調整普遍のルール

・カービィシリーズキャラは強くする
・ガノンはネタキャラとして弱くする

以上

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:14:15.61 ID:fPJB5+rQ0.net
>>5
なおカービィとメタナイトが弱体化された模様

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:09:30.21 ID:LJFq6Yr60.net
ステージでも有利不利変化するからあんま意味ないのではとは思う

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:10:56.50 ID:tJ9hGbuQ0.net
パルテナも貫通ホーミング直さなかったから
後からバランス調整したくない人なんかなと多少思う
WiiUに合わせて現状のバランス問題を整えてくれるなら神だけど
とりあえず全体的に回避性能高すぎるの直して・・・
移動先先読みしても避けられるのはおかしいだろ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:12:25.61 ID:g8Gae4z90.net
一対一でコロコロ避けまくりで投げしかやらん輩に当たると萎える

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:29:04.62 ID:w101B3bD0.net
>>8
カモだろ
横緊急は確実に掴めるチャンスじゃん

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:14:13.95 ID:hnkHpfkA0.net
バランス調整しようにもプレイヤーの望む結論が出てないんだから仕方ない
せめてミュウツーの配信される半年くらい先まで様子見だろ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:20:10.56 ID:tJ9hGbuQ0.net
ゼロサムはある意味桜井キャラだな・・・

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:35:49.87 ID:82TBGtqv0.net
アイクとガノンなんてXで弱かったのに更に弱くしてどうすんだよ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:36:03.71 ID:g8Gae4z90.net
最近は狩るの慣れたけどアレはかなりムカつく

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:36:37.89 ID:TJe6ws3z0.net
ファルコンやクッパとかきちんと強化されたのも居るがな

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:38:29.18 ID:g8Gae4z90.net
アイクの噴火はチャージするとスーパーアーマー化して対空や復帰狩りに使える

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:47:46.09 ID:tJ9hGbuQ0.net
アイクは横Bで動きまくるスタイル
自動的に発射されないから飛道具なし相手なら結構牽制出来る
リーチ残念になってるけど
あの技だけどうかしてるくらい高性能になってる
ルーペからでもふつうに帰ってくるから笑える

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:50:41.75 ID:g8Gae4z90.net
アイクやった後にマルス使うと自滅しまくり

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:51:10.73 ID:6Gth2L8d0.net
カービィは結構メリハリのある動きだし
今もそんなに弱体化した印象はない

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:52:51.70 ID:wzk4JKFM0.net
ほざくのは勝手だけど
強キャラとやらで勝率90パーこえてみろ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 13:57:56.78 ID:tJ9hGbuQ0.net
カービィは相手がリーチと強判定があるとかじゃなければ強いよ
初代からそうだが5回ジャンプ出来るから相手に動きが読まれにくい
マルスルキナ楽しいけど使いこなせない・・・
シールドブレーカーでパリーンした時のやったった感は異常

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:01:15.32 ID:g8Gae4z90.net
シールドブレーカーはかなり遅めにチャージして着地狩りに使うと極悪

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:21:08.40 ID:2xVaHzwT0.net
あんま上手くない俺からするとワンチャン力のあるガノンは怖い
ダメージレースは勝ってたのに気がついたらバーストしてる

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:33:00.72 ID:Hugz4DDp0.net
ガノンさんはシンプル9.0クリアって使い道がある

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:36:46.71 ID:g8Gae4z90.net
ガノンおじさん相手に油断するとほぼ即死まで持ってかれる

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:37:30.13 ID:tJ9hGbuQ0.net
使い勝手がいい地上技のNA、下A、横Aと空上A
強引に突破出来る空前A、走A
あと大半の技がバースト出来る性能があるからな
わかれば強い
ガノン様ならノーダメでも10秒あれば終わるw

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 17:09:43.11 ID:mPkp5nn80.net
やっぱり楽しいキャラだな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 19:52:22.87 ID:XKATTyNa0.net
今回は割と上手く行ってる方じゃないか
ちょっとシークはエグい気がするけど








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