sumabura-3ds-wiiu-rozetta-item-capture-2


103: 774%まで耐えました 2014/09/28(日) 09:10:15 ID:92lSGAfk
パックマンの横Bをアイテムキャプチャーすると復帰阻止できんだね
消火栓がキャプチャー出来るときと出来ないときあるけど
なんの違いなんだろ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1408032260/l50

スポンサーリンク
  

105: 774%まで耐えました 2014/09/28(日) 10:03:30 ID:rQdJqZZY
>>103
え・・・

横Bまでキャプチャーできるの・・・
強くない?ロゼッタ

107: 774%まで耐えました 2014/09/28(日) 11:13:51 ID:LoN2iyds
>>105
エサ?が出た直後にエサをキャプチャーすると
パックマンは移動できないみたい

108: 774%まで耐えました 2014/09/28(日) 13:58:50 ID:/SSCtEgo
>>107
そのまま落ちていくのか…パックマン可哀想
しかしキャプチャの使いどころがいまいち分からん
牽制の針とかも極力キャプチャして威圧した方がいいのかな?

109: 774%まで耐えました 2014/09/28(日) 15:09:30 ID:fioczwRs
>>108
飛び道具無効ってだけで強いよ。
飛び道具の強い方は基本的に相手に攻めを強要させられるし、チコシュートも持ってるから、きっちり対応してやると飛び道具持ちの強みを潰せる。

144: 774%まで耐えました 2014/09/30(火) 10:51:57 ID:B66pwnDM
吹っ飛んだロゼッタをチコが追わない条件や追わない時間の長さは何で決まってるんだろ
すぐ追いかけたりしばらく留まったりするよな

あとアイクラは切り離しで別行動ができるのは知ってるけど
仕様的にロゼッタと何が違ったの?

145: 774%まで耐えました 2014/10/01(水) 00:59:35 ID:K1nXPFHE
>>144
アイクラは相方死んだら復活しない
アイクラは相方死んだら復帰弱体化
とかかな

147: 774%まで耐えました 2014/10/01(水) 08:16:49 ID:uB.xQTs6
>>144
一応2人時の投げコンボの強さ
技振りタイミングのズレ
チコと違って場外吹っ飛びしてもそのまま自然落下してバーストしない
とかアイクラだけの利点はある。
まぁ仕様は似てるけど、性質がかなり違う

148: 774%まで耐えました 2014/10/01(水) 08:33:40 ID:uB.xQTs6
あとロゼチコは切り離し自体が容易
長距離切り離し時に操作可能とかもあるか

149: 144 2014/10/01(水) 12:09:55 ID:pVJcTMa6
>>145-148
すまん
切り離し関連の違いを聞いたつもりだった
でも色々勉強になった、ありがとう
ロゼッタも切り離しができるってことは、通常技をチコと交互に振ったりすることもできるのか
何とかやり方探ってみるかぁ

152: 774%まで耐えました 2014/10/01(水) 14:49:46 ID:QrGGaEiA
>>149
よくよく見たら切り返しの話はごちゃごちゃになってまちがってるわ。すまん。








スポンサーリンク
スポンサーリンク