ガチ部屋

413: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 09:56:46 ID:XR5hnmys
ガノンもだけどガチ部屋タイマンとそれ以外で強さが違いすぎて乱闘メインで調整してる感がひしひしと感じられる
ガチ部屋タイマンなんて製作側にとってはおまけだよ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1408031265/

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417: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 14:21:16 ID:B34YhS9E
>>413
考えてみりゃ当たり前の話だけどな
サムスは乱闘なら混戦中にフルチャージショットで横槍入れれば撃墜しやすいわけだし、重さとそこそこの復帰力で生き残りやすい
1on1前提のランクで下位だからああだこうだ言う奴は自分たちがどれほど愚かか気づいちゃいない

でも空中でチャージショットは溜めさせて欲しい

419: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 15:15:08 ID:dHbTF3W6
>>417
この時期のキャラランクを信じてる奴も愚かだな。

415: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 12:53:10 ID:lMspErTk
素早いキャラはどっちでも行けたりするけどな

416: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 13:19:51 ID:LngRYS/M
いやぁ、Xのメタナイトは強敵でしたね…

418: 774%まで耐えました 2014/10/02(木) 14:47:57 ID:dLObWd9.
大乱闘で必要なのは視野の広さ。
自分・相手・相手の遠距離攻撃・ステージのアイテムとヤクモノ
全部把握するだけで変わるけど、すげー大変。






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