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68: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:10:14.34 ID:jzdpjS4d.net
結局、スピードの遅い(スキの大きい)キャラってみんなが上手くなると
相対的に評価が下がるんだよな
スマブラで強いキャラはやっぱり素早くスキのないキャラ

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411201162/



74: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:11:13.33 ID:iiqXd5Yn.net
>>68
最初に鈍重なやつの評価低くて
あとから使いこなす奴がでてくる流れじゃね

76: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:11:27.64 ID:1hCCKxur.net
>>68
この格差埋められないの?
やっぱ乱闘重視の調整の結果こういうキャラが生まれてくるのか?

86: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:13:07.84 ID:1il+B7NU.net
>>76
それもあるだろうけど
開発中の調整って全キャラ触ってかないと意味ないから
一人キャラ決めて開発期間以上に触る上級者の開拓に追いつかないのもある

102: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:15:30.31 ID:1hCCKxur.net
>>86
ならアプデとかしてくれてもいいじゃんって思うけど桜井自信がアプデ調整に懐疑的っぽいからなぁ

120: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:19:32.53 ID:jzdpjS4d.net
>>102
アプデはやろうと思えばできるって事は分かったけど
バグならともかく調整は対応してくれなさそうだな
桜井が嫌ってるのはタイマン向け調整だと思う
個人的にはタイマン向けに調整して、乱戦がつまらなくなる・・・なんてことは無いと思うんだがなあ

141: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:21:47.17 ID:vOoqFuMx.net
>>120
キャラ調整されるとせっかく練習したのが水の泡になるからやめてほしい

98: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:14:50.93 ID:jzdpjS4d.net
>>76
それよく言われるけどさ、乱戦だってスピードの速いキャラの方が有利なことが多いと思うんだよな
アイテムを取りやすかったり、敵から逃げやすかったり、体がそこまで大きくないから被弾しにくかったり・・・
スキが大きいことが有利に働く事ってないと思うわ

81: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:11:56.26 ID:vOoqFuMx.net
>>68
そうとも限らないかもよ
ファルコとかあからさまに使いたくないし

けどクッパとかシュルクは玄人向きな気はする

104: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 18:15:51.16 ID:jzdpjS4d.net
>>81
ファルコはXと比べて動きがモッサリしている気がする
あれ、スピードキャラと言えるのだろうか?