1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:46:10.59 ID:9ovMt0n90.net

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:50:54.25 ID:9ovMt0n90.net
本文

一方スマブラ3DSは,一見すると携帯ゲーム機とは思えないようなグラフィックスの美しさが印象深い。何より,
登場するキャラクターの質感と独特の躍動感は,裸眼立体視で体験してこそという印象を持った。
となると,やはりアクションゲームである本作は,3Dブレ防止機能に対応したNew3DS / New3DSLLで楽しみたいところである。
 こちらはNew3DSよりも少し早めの発売(9月13日)だが,Cスティックを弾く操作でスマッシュ攻撃が簡単に発動するなど,3Dブレ防止機能以外にもNew3DSへの対応はバッチリだ。

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:47:28.05 ID:mtWidFpT0.net
楽しみンゴ


9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:52:38.38 ID:jSecJ75b0.net
バンナム意外と技術力あったんだなw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1409759170/



14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:01:59.17 ID:R+njvp3H0.net
>>9
3DS版は正直モデリングすごいと思う
総じてWiiU版よりセンスでは一段上

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:21:43.06 ID:QMMKloFA0.net
>>9
いくらなんでもバカにしすぎだろw

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:31:43.42 ID:jVD/+Bgq0.net
>>9
バンナムが問題視されてるのは技術力が無いところじゃなくて
客の足元を見てギリギリのクオリティのゲームを出してきたり搾取してきたりするところ

あと、外注の使い方も上手いよ
地力のある下請を結構抱えてる

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:53:05.55 ID:vA/f6KtL0.net
3DSはPCで見る画像と実機の画像で印象変わるのは確か

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:21:13.04 ID:ZNDDgFCQ0.net
スマブラもしかして3Dで今までできなかったAAでもかけてるのかね?

67: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 07:33:02.86 ID:PJmsy2pt0.net
>>25
逆転裁判5は立体視にしてもAAはかかったままだったな。
まあAAかけないとひどいことになるのは みぬき時の下画面でよくわかるし

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:40:20.93 ID:+15R1QlA0.net
スマブラみたいなのは3DSが割りと得意な方だろ
広いマップが必要なくて、キャラとシェーダにリソースが割けるなら見栄えがよくなる
フィールドを広くするととたんにPSP並み、へたすりゃ以下になる

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 01:54:10.05 ID:RU/A8TxY0.net
広大で綺麗なフィールド
数多くの敵
派手なエフェクト
60fps

つまり新パルテナ
なんや桜井はんの事褒めてただけか

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 06:54:49.48 ID:CEgZOZ8n0.net
> 急激に大きく傾けたときにはほんの少しラグが生じたが,普通にゲームを
>プレイしているときに,少し本体が傾いてしまうレベルなら,きっちり裸眼立体視の
>ままで楽しめるのである。これがあまりに自然なため,何となく当たり前の機能の
>ような気すらしてくるのだが,このあとに従来型の3DSを使ってみると,その違いは
>明確だった。


やっぱラグが出る場合もあるのか。
自分のプレイスタイルでどこまで追随してくれるのか触ってみんと分からんな。

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 00:48:08.94 ID:RU/A8TxY0.net
これでオン・立体視で60fpsは頑張ったと思うよ
54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 04:52:03.20 ID:trWa11Ad0.net
バンナムに本気出させた桜井は超有能