main


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:21:14.65 ID:Y5E4XIhI0.net

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1409955674/


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:25:44.71 ID:zF5bL/6E0.net
回転くらいしてからアップロードしろ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:11:35.90 ID:mI15DqVk0.net
>>2
ほんこれ
無能すぎる

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:32:14.42 ID:895/rjW00.net
まあ、新作出たし仕方ないと思う...

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:34:18.31 ID:66kLIh0zi.net
>>3
新作でてないキャラの方が少ないだろ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:45:05.44 ID:mI15DqVk0.net
>>4
何言ってんだこいつ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 07:49:01.63 ID:66kLIh0zi.net
>>7
事実だけど
新作でてないのなんてスタフォエフゼロくらいだろ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:13:49.63 ID:uS7LP/6c0.net
新作でたからそれに合わせたんでしょ
当たり前の事

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:37:00.52 ID:66kLIh0zi.net
>>14
マリオはいまだにポンプ笑を使う旧作仕様なのに

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:39:03.92 ID:+0GQh59q0.net
>>14
マリオもゼルダも新作出てるのに古いままだぜ?

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:24:49.55 ID:mI15DqVk0.net
上が弱体化してるのに優遇とか相変わらず優遇厨はアホすな~

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:37:44.48 ID:66kLIh0zi.net
>>16
弱体化してるかいなかではないんだよな

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:51:08.57 ID:xH0Dd9KWO.net
単に許可取るのが面倒なだけでしょ

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 09:18:30.32 ID:fo1UEVHB0.net
今回他のキャラの仕様変更わからんからますます格ゲーみたいになってんな。
新鮮味がねーや。移植みたい。

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 09:21:46.93 ID:7+XY4dRA0.net
スマブラで優遇しないで新しいタイトル出してやれよ
なんで1作で終わらせるんだよ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 09:34:34.54 ID:mI15DqVk0.net
>>26
岩田社長に勝手にスケジュール決められなければ作ったかもな

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 08:16:05.27 ID:rA6lSNrk0.net
桜井がパルテナじゃなくてスタフォを作っていたら
フォックスの技も変わっていたんだろうか