シュルク_モナドチェンジ


65: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:17:08.58 ID:7pR8Vvlv
シュルクのモナドチェンジ
攻撃力が上がるとぶっ飛ばし力が下がる
ぶっ飛ばしを上げると攻撃下がってぶっ飛ばされやすくなる
中々難しいそうなキャラになったな楽しみ~

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1409324705/



125: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:22:35.83 ID:q9R1bOA9
>>65
調整しがいがあり、かつシビアなところでもあるよな
仮に同じ技で、ダメージ10%のスマッシュ、ダメージ15%の強攻撃くらいの緩めの変化なのか
5%スマ、20%強くらい極端なのか
技の発生と攻撃範囲はおそらく同じだろうからなぁ
それともそのへんも変わるのかな?

71: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:17:50.64 ID:SmX/74d5
シュルクのモナドアーツは通常B連打で次々変えるのかね?

79: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:18:49.02 ID:++F8ZzpZ
>>71
ニュートラルでモナド解放して下画面操作かもしれぬ

87: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:19:43.96 ID:SmX/74d5
モナドアーツ一つ一つにコマンド割り振るってのは無いか流石に

106: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:21:29.26 ID:ztmG+3EB
戦闘スタイル変更キャラは煩雑なんだよな~
敵が複数いる乱闘では効果的に使うのは難しいし

119: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:22:17.58 ID:++F8ZzpZ
>>106
それを使いこなせた時が楽しいんじゃね
まあなんにせよ発売されたらシュルク使うわ

163: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:26:21.27 ID:NVevPews
>>106
非カスタムでもプレイスタイルの差が出そう。
どれかが極端に強いってことにならなければいいが。

243: なまえをいれてください 投稿日:2014/08/30(土) 00:34:05.01 ID:ztmG+3EB
>>163
まあ変身ほど使いにくくはならないだろうが、難しいとこだろうな
というかまだ技わからんけど